織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN 高雄子ども広場

2017年10月27日 21時17分43秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。


続いて行われたハロウインコンサートも今日が最終日でした。

今日は高雄小学校の放課後子ども広場でコンサート。

会場には60人から70人ほどのたくさんのちびっこたち!!


こんにちは~





ポケモン、大きな声で歌ってくれました





ドラえもんはさらにビッグボイス!!





ミュージックアートバルーンショー






ハンドベル





「みんなやりたーーーい!!」

手がたくさん挙がりました。誰にしようかな~。


素敵な演奏をありがとうね。




ピクニックの演奏




みんなでおりおん




ドレミの歌



アンコールにお答えしてエビカニクス




また来年ね~とエビカニのまんまでさようなら~




みんなほんとに元気よかったね。

今日はマイクの調子が悪くてポンポン音がなったりしてごめんなさい。

何が原因かな・・・・

良い音をお届けできずにすいませんでした。

また来年も会おうね~







織音コンサート IN 高雄子ども広場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿