織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

可愛い二人♪

2014年07月12日 20時26分19秒 | 日記

すごく興奮してます。

めっちゃかわいいです。

 

 

はなかっぱとガリゾーです。

 

ちゃんと後ろも

 

保育コースの娘の夏休みの課題です。(たくさん遊びたいので今から宿題やっているんですよ)

 

私は洋裁が苦手なので細かい事が出来る娘を尊敬しています。

誰に似たのでしょうか?おばあちゃん似かな?

 

 

首にかけれるんですって~。

個人的にはガリゾーかわいい~

いつもはなかっぱたちを困らせようと企むんですが、いつも失敗して逃げていくガリゾー。

失敗してもくじけないでまたいろんな計画を立てるのですが、成功した事がないんですよね。

一生懸命に蝶べえに使えているんですが、いつも

「おやつなし!」

と、言われてかわいそうな結末です。

でも負けないでいたずらし続けるガリゾー

かわいい(笑)

顔はかわいくないんですが、なんか愛おしく思ってしまいます。

学校に提出して戻ってきたらこのマスコット、欲しいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿