織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音 テレビ初出演!!

2012年03月31日 22時27分15秒 | 日記
といっても写真だけですが・・・


4月7日(土)東海テレビで交通安全の啓発の為のコンサートをした時の

写真がテレビで放映される予定です。



その時の写真とは  門弟山保育園でコンサートをした時のものだそうです。

SKE48が出てるあいちテルという愛知県の情報番組で、夕方5時26分~

5時30分の4分の番組らしいです(すいません、らしいばっかりで・・・全く見てないので)


きっと数秒だと思われますが、見られる方は是非、チェックしてみてくださいね。


SKE48のあいちテル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (同居の嫁)
2012-04-01 10:59:06
今年度もいよいよ始まりましたね頑張って下さいね~陰ながら応援してます

テレビ放映ってこの間の方達が来たときの模様ですよね~ちれっとみんなに教えておきます
返信する
そうですよ~ (oriontomoko)
2012-04-01 11:14:12
県の方が3人視察に見えた時に写真を撮られた
そうです。
交通安全の「はひふへほ」を説明してる写真だそうで、どんな風な写真が全然分かりません。
今年もがんばりますので応援お願いします
返信する

コメントを投稿