織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

バイト&モニター

2012年08月23日 18時53分25秒 | 日記
今日はデイサービスの調理のバイトでした。


今日のメニューはこれ



玉ねぎと海老のかき揚げ かぼちゃの煮物  なすのゴーヤ味噌炒め 素麺汁 白米 メロン


でね

今日はバイトが終わってからもう一つお仕事だったんです。

試食モニター!!

応募に当たって試食して感想を書いてお金をいただいてきました。

試食は全部で9品目

少しずつの量を味わって評価しました。

・乳酸菌飲料  

・ピスタチオ

・まぜこみふりかけ

・たくわん

・コーンスープ

・冷凍いんげん

・パルメザンチーズ

・細切りチーズ

・素麺

これを食べてまいりました。

パルメザンチーズ以外はなかなかおいしかったですよ~

パルメザンチーズはちょっとコクがありすぎて油っこかったな。

時間にして70分程度。

4000円いただいてきました。

私は日本統計調査というところに登録しているのですが

メールやFAXで答えたりしてコツコツポイントを貯めて図書券をいただいています。

今日みたいにある場所に行ってのモニターは初めての事。

めっちゃいいモニターのお仕事でした。

またこんなモニターがあったら是非是非、当たってほしいな~

もし私みたいに登録してみたい人がいましたら声かけてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい~ (同居の嫁)
2012-08-24 09:23:38
ここにもいますよ~
アンケートモニターですが…ざっと7件
けっこう良い小遣い稼ぎになります
微々たる物ですが…
返信する
7件と!! (oriontomoko)
2012-08-24 21:04:44
すごい数ですね。
モニター、アンケート、大好きなんで今度会った時
詳しく教えて~微々たるものでいいんですよ。積み重ねですもんね
返信する

コメントを投稿