織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音練習~♪

2015年03月18日 17時19分24秒 | 日記

今日の午後はけいちゃんと練習をしました。

 

22日にあるイベントのコンサートの練習です。

 

 

犬山線FRIENDS実行委員会主催!

手作り雑貨&マルシェも販売される中、織音は大ホールでコンサートを16時から行います。

皆さん是非遊びにきてくださいね~

 

練習の時、けいちゃん作のエプロンを見せてもらいました

 

かわいいでしょ~

 

このエプロンを使って来年度もとっても楽しいコンサートをしますよ~

もうどしどしと来年度の依頼も入ってきています。

平成27年度コンサート予定

 

そしてけいちゃんから本をお借りしました

 

 

前回、私が受験の娘にメッセージを添えたお弁当を作ったのをブログにアップしたら

こんなのがあるよ!って見せてくれました。

こんな器用な愛情あふれるお弁当を作ってるママさんがみえるんですね。

とってもマネできません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿