織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

子育てサークル♪スマイリー

2012年12月22日 19時52分51秒 | 日記
今日は宮田学供で行われたスマイリーさんの例会でコンサートをしました♪



毎年クリスマスにこうやってコンサートをさせていただき、

一年一年のみんなの成長が見させていただけます。

スマイリーさんのお母さんの特徴は本当にお子さんとの時間を大切に

そして楽しんでみえるのです。

ゴーバスターズを歌ってるときに

「ジャンプスタート!」

ってお兄さんが歌ったら

「ジャンプ!」

って言ってお子さんを高い高いしたお母さんには感動しました。

素敵すぎます

(7分2秒くらいの場所ですよ




ふれあいのできるコンサートをしていますが、

このような微笑ましい光景を見ると、自分の心もあたたかくなります。

自分の子供が小さいときは必死でこんなに落ち着いて子育てしていなかったかも(笑)

今日は新しいPAを使用。

音的にも変化があると思うんですが、どうかな?

私の新曲(クリスマス限定の赤鼻をトナカイジャズバージョン)も

アップしてありますが、ミスが多くてすいません

音響のお陰で音色はキレイですよ

また来年も元気なみなさんに会いたいな

よいクリスマスを!!

  


今日の曲目


アイアイ

おもちゃのチャチャチャ

さんさんたいそう

アンパンマンのマーチ

ドラえもん2曲

赤鼻のトナカイジャズバージョン

ジングルベル

キラキラ星

プリキュア

ゴーバスターズ

マルマルモリモリ






スマイリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメント (KAZUMA)
2012-12-22 20:30:40
スマイリーさんでのコンサートは毎回盛り上がってますね

僕自身、授業でダウン症のことを学んだりしました

僕も少し障害があるんですが、それよりもっと大変な思いをしているんですよね

こういう子達にもっと音楽を楽しんでもらいたいですね

僕も頑張って毎日を楽しんでいきます

TOMOKOさんもよいお年をお過ごしくださいませ
返信する
お久しぶり~ (oriontomoko)
2012-12-22 21:38:00
お元気でしたか?KAZUMAさんはこうやってコメントでコミュニケーションできるますよね。
コメントいただけてとってもうれしいです。
色々な環境があるように、人もそれぞれ生まれ持ったものや、生かされてる意味やこの世に生まれた役割があると思うんです。
一度しかない人生だから、すべて受け止めて
明るく過ごしていけたらいいのにって思うのですが、
そうゆう私も日記には書けない波乱万丈?みたいなことがありますよ(笑)
泣いてしまう日だってもちろんあります。
KAZUMAさんが毎日楽しもうとがんばって見えるんですもの。私もがんばりますよ♪
KAZUMAさんも良いお年をね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿