織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

垣田敬老会♪

2011年09月19日 20時57分04秒 | 日記
本日は大口町にあります垣田敬老会にて演奏をしてきました。

今日の模様はお客様がばっちり映ってしまっているのでアップはできませんが

こちらの画像をごらんくださいませ


衣装はハロウインですよ。













おいしいお弁当をいただき、控え室で食べました



食後、お兄さんはテーブルをまわってトランプのマジック!!

皆さん喜んでいましたよ。



今回は昼食を召し上がりながらのコンサートでしたので

BGMのようなコンサートでした。

一堂に会してこうやって交流できるイベントは大切です。

一番感心したのは会長さんが参加者の紹介を1人づつされたのですが

住んで見えるマンションの棟、名前を最初から最後までお話しながら

紹介されたのです。

自治会長と言う方はここまで把握されていて当然?なのでしょうか?

本当にすばらしいと思いました

中にかわいらしいお子さんが2人みえたんです。

(役員さんのお子さんです)

最初から最後までなぜかぴったりとくっついて来てくれて

お昼ご飯を食べる時も控え室で休憩してる時も、

もちろん演奏会でも盛り上げてくれました。

帰る時に見えなくなるまで手を振って

大きな声で「バイバイ!!」

叫んでくれていてなかなか帰るのが辛かったです。

是非、また保育園で会いたいなって思いました。

楽器の片付けのお手伝いまでしてもらって、ほんとかわいいお子さんでした。

皆さんお元気で是非また来年もお会いしたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬老会お疲れ様です (こうちゃん)
2011-09-20 05:12:44
敬老会お疲れ様です。写真見ておじいちゃんもおばあちゃんもお兄さんお姉さんの歌聴いて凄く楽しんでいるなぁと思いました(*^_^*) 人を楽しませたり 元気にしたりする仕事っていいなぁ~とつくづく思います(*^_^*)今日も1日頑張りましょうね。またまたまたまた台風きてるので気をつけてくださいね(^o^)/
返信する
こうちゃんさん (oriontomoko)
2011-09-20 21:09:14
いつもコメントありがとうございます。
台風
明日の昼が一番接近だそうですが
なんと明日は午前中春日井の方で演奏会なんです。どうか無事に帰れますように・・・
返信する

コメントを投稿