織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート(高雄こども広場)

2014年05月28日 18時49分18秒 | 日記
今日はどんちゃん不在のコンサートでした。

体調不良でお休みだと連絡があったのは出発30分前

ここのところコンサート続きでどんちゃん、疲れちゃったかな。

お大事にね。


どんちゃんのパートを急遽変更してけいちゃんと2人で無事演奏してきました。

仮面ライダー鎧武



あおぞら深呼吸


横断歩道のくまさん


ドラえもん~

そしてみんなでおりおん



ギターソロは私のピアニカで・・・

ちょっと滑ってしまった(^_^;)

ドレミのうた



今日はてっちゃんもいなくて、担当の先生から

「あのカメラマンの方もみえないのですか?」

そう聞かれました。

てっちゃんは決しておしゃべりではないし、目立つ存在ではないんだけど

気がつくとそこで優しく微笑んでる・・・

そんなキャラクターで私とけいちゃんはいつも癒されていた事に気がつきました。

最初はどんちゃんと私の2人で始めた織音。

けいちゃんやてっちゃんがいてくれるようになったりして

人数も多くなりました。

すごく感謝しています。

応援してくださる方も増えてとってもうれしいです。

実は今日、同居している父が腸捻転の手術をしました。

コンサートにいる間がまさに手術中で心配でしたが、

さっき無事成功との連絡をもらい、安心

自分も含めて周りのみんなの健康がなければこの活動は続けられない事を

再確認して、演奏させていただける元気な体を与えていただけてることを喜びます。

忙しくてありがたいよね。

どんちゃんもお大事に・・・

と言う事でお時間ありましたら動画を見てくださいね。



織音コンサート(高雄こども広場)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2014-05-28 21:48:02
今日もお疲れ様でした

一度しかお邪魔していないのに、僕の事を覚えてくれているのは嬉しいですね!

どんちゃんの具合が心配ですが、6月1日には元気な姿を見せてくれると信じていますよ
返信する
てっちゃんへ (oriontomoko)
2014-05-29 19:30:57
思いがけない言葉をいただき、私もうれしかったです。

けいちゃんと一緒に話していたんですよ~

「てっちゃんがいないとなんかさみしいね」って。

私もメイクがいつもより手抜きとなりました(笑)
返信する
そうそう。 (oriontomoko)
2014-05-29 19:31:38
どんちゃんと今日お話しました。

元気でしたよ~
返信する

コメントを投稿