織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ピンチヒッター!!

2012年02月21日 19時59分45秒 | 日記
突然ですが、名古屋ハウジングセンター春日井会場にて

コンサートをする事となりました。

歌のお姉さんのバラエティショーが予定されていた様子ですが、どうもそのお姉さんが

都合悪くなった様子であるイベント会社さんからご連絡があり、

織音のコンサートをする事となりました。

家に興味がある方はもちろん、お時間ある方は是非遊びにきてください。



日時 平成24年2月26日(日)

第1部 11:00~
第2部 14:00~
対象年齢 3歳~小学生低学年

終了後チョコレートがもらえるとの事です

気をつけてお越し下さいね。

名古屋ハウジングセンター春日井会場

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう (Aちゃん)
2012-02-24 12:17:59
寒そうだけど、風邪をひかないようにね。

ガンバ!
返信する
そうだね (oriontomoko)
2012-02-24 19:11:40
きっと外での演奏になるので風邪ひかないようにしないとね。がんばる!!
返信する

コメントを投稿