織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

メリークリスマス♪

2011年12月25日 20時55分20秒 | 日記
今朝、起きてみると子供達の枕元にはサンタさんからのプレゼントが置いてありました。

毎年、ばれてると思いながらも娘たちは枕元にサンタさんへのお手紙を書いておいてあります。




長女の手紙

「服をください。  

誓いの言葉

・毎日勉強します。

・毎日整頓します

・ごはんをきっちり食べます

・毎日感謝します。」






うーーーーん

これってちゃんとやるからプレゼントくださいって事だよね。


そして次女


「サンタさんへ

私は学校の成績がとてもあがりました。

なのでとてもがんばっています。

話は変わりますが、今私がほしいものはアイパットかアイポットか

マリオパーティーです。

もしだめだったらサンタさんにお任せします。

冬休みが終わったら学校に行きますが、

しっかりけじめをつけてがんばります。」



お姉ちゃんよりも長い手紙ですね。

息子は全く手紙を書かず・・・

私よりも夜遅く寝る子なのでお風呂に入ってるうちに先に息子の枕元に

置いて寝ちゃいました

息子は分かってて

「ねえ、サンタさんのプレゼント、お弁当箱でいいから」

私にそういってきたんですよね。

そして数日前に買ってしまってから

「やっぱ弁当箱やめて靴下とパンツがいいな」

なんて言ってきた

「もう遅いよ。サンタへの注文の変更は出来ません」

そう言ったものの、追加で買いに行った駄目母でした。

息子に振り回されている事に気がつきながらも必死に振り回されています



朝起きて娘達の反応!

めっちゃ喜んでいました。

長女に

「ねえ、お母さんも同じ服Lサイズ、サンタさんからもらっちゃった!」

全く同じ洋服でサイズ違いの洋服を見せたらかなり大爆笑。

きっと分かってるよね。でも長女は黙って笑ってくれてました。

あと自分へのご褒美に自分の財布を買いました。



なかなか渋いでしょう。

見つけて思わず一目惚れ

紫と茶色のイタリアンレザーの財布です。

今年のクリスマスは結構自分のものを買ってしまったけど

普段我慢してるもんね。

実は5年以上使ってる財布がボロボロで赤い色のはずが

黒い色になってしまっていたのです。



HASHHASHの財布でお気に入りだったのですが、ボロボロなのでごめんね~財布ちゃん。

さよなら~

今回買ったものは本皮の財布なので出来るだけ長く大切に使いたいな。

今日の午前中は以前から予約してたので美容院に行ってきました。

クリスマスだからか、めっちゃすいてました。

(どうも昨日の午前中がすごかったらしいです。

みんな奇麗にしてデートするんですね~)

外は雪。ホワイトクリスマスですね。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

私は年賀状印刷に励みますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿