織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート(古知野北保育園)

2012年06月20日 14時22分24秒 | 日記
今日は台風も去って、良い天気

江南市にあります古知野北保育園に行ってまいりました。

実はこの保育園、織音が一番はじめに保育園でコンサートした時の保育園なんです。

平成16年にここでコンサートしていました。

当時はエレクトーンではなくキーボードで演奏していましたが

やはりエレクトーンの持つ壮大な音色はキーボードよりも勝ります。

綺麗な音を楽しんでもらえるようになってうれしいです。




絵本マジックからはじまり





どんな色が好き ではお友達に好きな色を聞きにいきました。




赤が大人気!!

お姉さんの衣装の色も赤でした。


横断歩道のくまさんをみんなで歌って交通事故にならないように・・・・







夢をかなえてドラえもんでは大きな声で歌ってもらいました。








フックブックローの主題歌 あおぞら深呼吸


会場でお母さんたちも体をゆらしながら歌ってくださってうれしかったです。


そしてなんとスペシャルゲストが!!

「こっちにいらっしゃいませ



保護者会のお母さん登場





ドレミの歌を一緒に踊ってもらいました



プリキュア・ゴーカイジャーの後



最後はみんなでマルモを踊ったね。







皆さんの熱気もあって、会場はヒートアップ。

汗だくになって歌いました。

コンサートダイエット大成功?

また一緒に楽しみましょうね。

役員さん、写真を撮ってくださったり機材の運搬のお手伝いをありがとうございました。














織音コンサート(古知野北保育園)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿