織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

夢をかなえてドラえもんの旅

2012年03月21日 08時26分32秒 | 日記
今日からしばらく娘2人と旅に出ます。

2人とも学校の卒業式をしましたのでちょっとした卒業旅行ですね。

女3人夫と息子抜き

どんな旅になるのか、楽しみです。

タイトルのように夢をかなえる旅です。


私の夢、マッサージ(たいした夢じゃないけど・・・)

長女の夢 大須で一日ずっとショッピング&遊園地に行く

次女の夢 アイススケートをしたい


どれもこれもすぐかなえれるような夢ですが

今回はこの3人の夢全部をかなえていこう!という旅です。

また帰ってきましたら内容をご報告しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿