織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

貧血~

2012年11月14日 23時12分35秒 | 日記
今日、大きい貧血に襲われました。

いつもならそのままでじっとしていれば大丈夫なのに、今日のは思わず倒れそうになってしゃがんでしまいました。

警察学校の歌唱指導の授業。

今日はなんか最初からぼーっとしてて、いつもと違う自分で講師のえりちゃんに迷惑をかけてしまって反省

片付けをしてるとふわーーーーって感覚が来て目の前が真っ暗に。

慌てて座ったけど、あまりの大きさに驚いちゃった

終わってからだからよかった~。

授業中に倒れたらほんと迷惑だもんね。


家に帰ってお肉を食べる!って思ったんだけど、お肉苦手なんです。

きんぴらごぼうとか、おからとか、またもや野菜系に走ってしまいましたが、

ちゃんと鉄分のあるものを食べないとね。

でももう今はなんともないの。

一過性のものだけど、血を濃くする食べ物を摂るように心がけます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧血 (Fukishiman)
2012-11-18 20:35:29
こんばんは。

お忙しいようですね。

倒れちゃう前に休息してくださいね。
転ばぬ先の杖ってことで。

では。
返信する
ありがとう (oriontomoko)
2012-11-19 00:17:57
今日お肉食べたから大丈夫ですよ。でもこれから転ばないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿