織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサートIN ふくらの家のクリスマス会

2018年12月23日 22時54分16秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。


今年度最後のコンサートは

ふくらの家のクリスマスコンサートでした



ふくらの家のキッズダンスのテーマソング

「ふっくらららら」でコンサートスタート!!










ミッキーマウスマーチ









ミュージックアートバルーンショー!

「UFO」








ハンドベル


子どもたちが前に出て演奏してくれました♪



宇宙戦艦ヤマト



最後はこれ

「USA」






フィニッシュ!





前のお友だちは恥ずかしくて踊れなかったけど、

後ろの大きいお兄さん、お姉さんたちはノリノリで踊ってくれてました


これでピーターパンとティンカーベルの衣装は終了!!

やっとご飯をいっぱい食べれる~。

衣装が衣装なだけに、これを着るうちは絶対太れない!!

って気合が入っていたので

お食事がスタートして思いっきり好きな食べ物をお腹いっぱい食べました

あ・・・

あまりにもお腹がすきすぎて、写真撮るの忘れました

会場には世界のお料理がいっぱいあふれていました

もう食べられない!!

と思うくらい、食べてしまいました

「ともちん。炭水化物ばっかり~」

けいちゃんにチェックされたけど、

今日はもういいよね~

一年間、お疲れ様~。


江南の沢田市長もいらしてて

「ともちん。写真撮ろう!」

そううれしいお言葉をいただき一枚!!




そして国際交流協会の早瀬先生とも。

みんなのお母さん的存在です。

私も大好き



皆さんのおかげで一年間コンサートを楽しくさせていただけました。

来年ももっともっと素敵な音楽と人との出会いがありますように

皆さん。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


織音コンサートIN ふくらの家のクリスマス会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿