織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

地元のアイドル!

2014年12月26日 21時25分59秒 | 日記

コンサートが終わってポスターを貼らせていただいたところに御礼のご挨拶に行ってます。

江南高屋郵便局に行ってきました。

なんと局長さんもお孫さんと一緒に前から3番目に座ってみえたそうです。

「すごいですね。地元のアイドルだったんですね」

えええ?誰がアイドルですか?

「近くの小さいお子さんが『ともちん!かわいい~』って叫んでいたんですよ」

そんな~

「それに大人の方にも、みどりちゃんでしたね。いろんな年齢のファンがみえるんですね」

そんな~

うれしくて舞い踊ってしまいたいくらい。

でも今日はメガネにマスク。完全にオフの格好。

「すいません。ほんとはこんな冴えないおばさんなんです~」

こんなに褒められるならきちんとメイクしてくれば良かったな(^_^;)

局長さんがコンサートに来てくださった事がとてもうれしかったです。

無料のコンサートのポスターならいつでも貼りますよ~って言ってくださいました。

親切な町の郵便局局長さん。ありがとうございました。

地域の人のあたたかさに触れて、幸せな1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿