織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

出会いは思いがけなく・・・

2013年07月02日 21時13分55秒 | 日記
今日娘を習い事に送っていった後で何気なくのぞいたリサイクルショップ


そしたらこんな帽子と出会っちゃった






なんかね。この帽子が「買ってよ~。絶対コンサートで使うとかわいいよ

そう叫んでいる気がして買っちゃいました。

504えんなり~。


家に帰ってどんな衣装にあうかな~って考えてみたら。


じゃーん!!





















これ以前ビューティ担当Yちゃんが選んでプレゼントしてくれたワンピース(本日2回目登場Yちゃん笑)

なかなかコンサートで着る機会がなくって長女に先に着られてしまってたんですよね(^^ゞ


「お母さんってなかなか良い洋服持ってるね~」

そう言っていつもわたしのクローゼットを見る娘たち。

コンサート衣装は普段着ないけど、あなたたちの洋服じゃないんだわ~

そう思っていたのに勝手に着て遊びに行く娘たち

っていうか、娘の好みの洋服をお母さんが着る事がすごい事なのかな?



でもでも、やっと私が着れるときがきました

今度のコンサートでこれ着てみようと思いま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるぅ (Fukishiman)
2013-07-06 19:48:03
こんばんは。

いいじゃぁないですか。

高校生時代を思い出します。
返信する
Fukishimanさん (oriontomoko)
2013-07-07 07:19:08
ありがとう~
ちょっとしたコスプレですね(笑)
いくつまで似合うかがんばって挑戦してみます
返信する

コメントを投稿