織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

サイズ間違えちゃった(^_^;)

2014年09月27日 20時55分34秒 | 日記

今日ファミリーコンサートのポスターを受け取ってびっくり!

思っていた大きさと違っていました(^_^;)

以前のコンサートで注文した大きさはA2だと思ったらA1だったんですよ。

なんか小さい、迫力ない!と思ったら完全に私の間違いでした

でもA2サイズなら後援団体さんや公民館、江南市の掲示板がある場所に貼っていただけるかな~。

今回A2サイズを50枚注文したのであらためてA1サイズを20枚注文し直しました。

ある1文を付け足して~

 

「このコンサートは江南市まちづくり補助事業対象のコンサートです」

この文を足しました。

以前市役所の地域協働課の部長さんにお会いしたとき、一文を入れてほしいな~っていうお話がありましたので早速追加して注文しておきましたよ。

このブログもきっと読んでくださっている事と思います(笑)

今度文化会館に正式に予約に行く時までにA1サイズのポスターが間に合いますように。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿