織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

アバンぜライフサポート コンサート

2012年05月16日 22時44分36秒 | 日記
本日は一宮にあります「株式会社 アバンセライフサポート」さんに伺い、コンサートをしてきました。



1 吉本新喜劇のテーマ

2 ソーラン節

3 MAーTSUーTAーKE

4 あおぞら深呼吸

5 ふるさと

6 てんとう虫のサンバ

7 カーネーション

8 パイレーツオブカリビアン

9 ドレミのうた

途中でスタッフさんが踊ってくださるし、手拍子はもちろん、笑い声が絶えない楽しいコンサートになりました。


そんなコンサートに限ってビデオを持っていくのを忘れてしまって・・・(反省)


撮れた写真はこれ一枚



















演奏家じゃなくてグルメリポートだーーー

でもコンサートで一汗かいたあとの甘いものって体に染み渡る~

とってもおいしかった、いえ、楽しかったです。(笑)

また一緒に楽しみましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿