織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ハンサムスーツ

2010年06月09日 14時43分13秒 | 日記
夕べは寝不足

長女が自然教室に行ってるので次女は私を独り占め

「一緒にDVD布団の中で見ようよ」

次女が持ってきたDVDは「ハンサムスーツ」というDVDでした。

不細工な男がある紳士用品店に行くと「ハンサムになれるスーツ」を勧められるんです。

最初は断っていた男も試しに着てみると、なんとまあかっこいい男性に変身。

二つの顔を持って不細工の方は食堂のオーナー。

ハンサムな方はモデル。(ハンサムだから急激にすごい有名になってしまうのです。)

外見が不細工だと損をする事がたくさんあり、

ハンサムだと女性にももてるし、すべてうまく行って楽しくなる。

この中でいろいろな話が展開されて最後はやっぱり不細工な自分を選んで生きて行く

という簡単ではありますがあらすじです。

一緒に見始めたのにものの30分で次女は就寝

残り2時間見るべきか・・・時計の針は12時をすぎちゃうし・・・

でも見出したらおもしろくて最後まで見てしまいました。

布団の中で見方が悪かったので頭フラフラでした

やっぱり俳優さんってすごいな~

登場人物はハンサムの時、谷原章介。不細工な時度ランクドラゴンの塚地武雄。

対象的な演技ですがなかなか二人上手でした。



今日はおかげで睡眠不足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿