雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

安部礼司 #228

2010年08月23日 | Weblog
毎週日曜日 黄昏時は『NISSAN あ、安部礼司』を聴いています。
今回は・・・。来週の伏線。

来週 あの 土曜日の黄昏時の『AVANTI』に安部ファミリーが登場です。

これは 是非とも録音しなければ・・・・。

とりあえず、今日の放送は・・・

おりえんすも若い頃はよく飲みに行きました。そして居酒屋の隣のおじさんに説教されたりしましたが、『AVANTI』ほど品がよくなかったかもしれません。
でも、そのような居酒屋で、「大切なもの」とか「一番重要なこと」を学んだような気がします。
何となく 気取らない、そして「若僧をしかる」システムがあってもよいのかもしれません。現代は「近所の頑固おやじ」がいなくなったのかもしれませんね。

そんな 年のとりかた 素敵だと思います。

とにかく 来週に期待!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つり革のトンボ | トップ | 『AVANTI』の安部礼司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事