雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

『AVANTI』の安部礼司

2010年08月28日 | あ、安部礼司
毎週日曜日は安部礼司を聴いていますが、今日は土曜日なので放送がありません。
でもあの長寿番組『AVANTI』にあの安部ファミリーの出演です。

てっきり、安部君たちがいろいろお話をしているのを誰かに聴かれる設定かな?と 思いましたが、残念ながら、安部君が聴く設定なのですね。

少し企画にがっかりしました。

安部君(小林高鹿さん)の事や刈谷君(杉崎真宏さん)の事を楽しく聴きたかったのに・・・。

次回登場するときには聴く側ではなく、話す側で出演してくださいね。

明日の放送も楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部礼司 #228 | トップ | あ、安部礼司 #230 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事