雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

7月の2連敗

2008年07月02日 | 野球
ここのところ 仕事が忙しく、帰宅は9時頃。
そうするとせっかくテレビでファイターズ戦を中継しているのに見ることができない。
仕事の息抜きに携帯からライブ中継の情報を得るのだが経過程度しかわからない。

昨日も今日も帰宅後の妻の解説で、何とか状況を把握出来ました。
それにしても、打線は頑張っているのに、先発投手陣の調子が悪い。悪すぎます。これは何とかしなくては・・・。

ひょっとして、おりえんす が応援できない事が理由かな?
あすは応援したいなぁ

梨田監督も言っていました。(梨田語録で)
『この2試合は早い回の大量失点が勝敗を分けた試合でした。打線も良く点を取ってくれていますが、この2試合は力負けです。』

いよいよ明日はダルビッシュ投手ですね。早い回の大量得点は避けましょう。
さあ、明日は応援するぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコ香る | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事