雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

真夏日

2008年07月05日 | Weblog
サミット開催でやたら警備の人の多い札幌です。
今日はこんなに天気が良いのに、仕事のおりえんすでした。

お昼ご飯を買いに外に出ると・・・。暑い
これはもう30℃を越えとるね。
札幌の正午の気温が30.3℃だったそうです。

石狩の浜辺では今日海開きがあるとか。絶好の海水浴日和ですね。
いよいよ夏本番ですね。北国の短い夏を楽しみましょうね。
今年の我が家の夏休み計画は、キャンプ&ファイターズ観戦。子どもたちも大きくなり、これが最後のキャンプかな?少し淋しい気もします。

明日は、貧弱な我が家の花壇を何とかしなくては。園芸作業にかかります。(きっっと)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の2連敗 | トップ | 安部礼司 アイフォーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事