雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

CD購入

2006年11月06日 | Weblog
中学生のころ よくお小遣いを貯めて、レコードを買いました。
当時はCDもなく、主にレコード。テープレコーダはありましたが、かっせっとテープが出始めの時代でした。
買っていたレコードはクラシック。

指揮者 レナード・バーンスタイン が大好きで、彼の指揮をしていた曲を購入したものでした。

今はCDやDVDの時代ですね。再生装置が貧弱なのと、心に余裕がなくなったのか今はあまり購入しませんね。

先日ネットショップで本を買ったら、ギフト券が送られて来ました。本かCDの購入の時有効 ということなので、吟味した結果、Sarah Brightman の time to sey goodbye にしました。

野球もオフシーズンで帰りの車の中で聞こう!!とばかり、CDに焼き直しました。(車に積んで聞いていると、傷が付きやすいので・・・。)
初めて焼いてみました。終わってみると簡単ですが、順序がわからずCD・Rを一枚無駄にしてしまいました。

ただいま、このCDを聞きながら記事を書いています。なかなか良いものですね。
これから音楽にもはまりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様の今日の月 | トップ | 道路は水浸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事