雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

ほぼ日手帳

2013年02月16日 | Weblog
この時期 手帳売り場は賑わっていますね。
少し前までは 一月始まりのもの多かった。
四月始まり手帳も売られるようになったね。
年度が替わり 新しい生活が始まるこの時、
手帳も換えて心機一転 という気持ちかな。

毎年 手帳選びには 苦労していましたが、
やっと 定番となる 手帳を見つけました。

ほぼ日手帳カズン A5サイズの手帳です。

先週の土曜 ほぼ日ストアから届きました。 

昨年からカバーを ヌメプレミアムにして、
カバーの変わっていく色も楽しんでいます。
ちなみに去年 購入したときにはこんな色。



少し傷も付いてしまったけれど良い色合い。
来年はどのようになるか楽しみが増えそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のカーテン | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事