雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

最後の送別会

2006年04月19日 | Weblog
昨日 昨年度最後の送別会でした。

会社で頑張っていた人がまた一人去りました。
みんなの時間的な調整が付かず、新年度までずれ込んだ送別会は 初めてです。
とにかく ごくろうさまでした。

さてさて 送った側は・・・

久々に一時過ぎまで飲んで(あまり飲んでいなかった。ただ眠い)朝、出勤!!
お酒の量はあまり飲んでいなかったので OK だったのですが・・・。
とにかく 

眠い!!!!!

昔は朝まで飲んでいても、元気に出勤!! 元気に仕事!!
だったのに・・・・

年には勝てません。
とにかく 眠い!!!! ので、寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート変更 | トップ | 挑戦!!写真添付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事