雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

安部礼司 アイフォーン

2008年07月06日 | あ、安部礼司
いや~~~。今日の安部礼司 刈谷君頑張っていましたね。
でも、こと 携帯電話に関しては持つ人の個性が出るのではないかな。
何でもやってみよう という人はOKだけれど、何でも携帯に頼るのは良くないのではないかと思う。

おじさん部類のおりえんすは、手帳は紙、メールはPC、音楽は移動中は聞かない、カメラはデジカメを持ち歩く。

スケジュールは書かなければ記憶に残らない、書いて記憶に残す。
メールはどうもあの入力の仕方が気に入らない。やっぱり最低でもキーボードがほしいところ。
そして音楽はやはり別物で聞きたいところである。
カメラは・・・、全てオート露出なので、表現が限られてくる。

つまり、携帯の機能は多少のメールと電話が出来れば大半の人は満足出来るはずである。

飯野君、今日のつっこみは良かったよ。おじさんは大賛成だ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 昨日のスクープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事