雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

テンプレート変更

2007年12月29日 | Weblog
新年に向けてテンプレートを変えて見ました。今回のテンプレートはカスタムです。そして、アクセスカウンタも付けてみました。

あと、記事の背景色を薄い青にしたいのですが、カラーコードが不明のため、もう少し挑戦が続きそうです。

久々のHTMLタグの入力なので、古い本をひっぱり出してきて奮闘しましたよ。
ようやく完成です。あとは暇を見ていろいろ変えていこうと思います。
はじめはうまくいかずに、大変でしたが、何とかできました。

以前、ブラウザーの違いにより見にくい場合がありました。もし、見にくい場合がありましたらお知らせください。改良してみます。

外は湿った雪が降っています。天気予報が当たって、大荒れの年の暮れになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、安部礼司 イブイブ&イ... | トップ | テンプレート変更その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事