雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼司 イブイブ&イブSPECIAL《後編》

2007年12月25日 | Weblog
昨日の 
あ、安部礼司 イブイブ&イブSPECIAL《後編》
ですが、北海道の放送が夜なのが許せない。少なくとも黄昏れ時に放送してほしい。
といっても聴者数が少ないのかもしれません。

でも今回の あ、安部礼司 イブイブ&イブSPECIAL《後編》は満足。
新展開、倉橋優と大接近!!!
本当はこのまま 優ちゃんと別れる展開も予想していましたが、やはり治まるところに治まった。という感じでしょうか。

結衣子さんには申し訳ないけれど、「ご縁がなかったというと事で」
このフレーズ、安部礼司のHP内『か、刈谷勇の ~愛と情熱の試験放送~』で聞いたことがあるよ!!
刈谷君 伏線?!

それと 刈谷君と飯野君今回の放送で仲良しじゃありませんか。ひょっとして刈谷君の番組で意気投合?

そんなわけで、来年も楽しみな 『あ、安部礼司』でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽撮影記 | トップ | テンプレート変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事