雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

コンビニくじ

2007年01月09日 | Weblog
仕事帰りに、コンビニに寄った。
目的はビールを買うため。今日の仕事は、少々疲れた。
いつもは発泡酒を買うところ、今日のねぎらいのために本格的ビールにした。
ついでに つまみ も買って、いざレジへ!!

精算を済ませて無事お金を払って、我が家へ・・・。
と思ったところ、レジの前におもしろそうなものがある。

ミニ チョロQ くじ 1回400円

好きなボックスを開けると、もれなくそのボックスに入っているミニチョロQがもらえる仕組みである。

そういえば子どもの頃、駄菓子屋でよくくじをひいたものだ。
当時は1・2回しか引けなかったため、あまり良いものは当たったためしがない。
でも、一等の双眼鏡が欲しくて、よく駄菓子屋に通ったものである。

今回のくじは、必ずミニチョロQがもらえる。
運を天に任せて・・・。

当たったのは TOYOTA2000GT
レーシングバージョンでかっこいい。

妻に話すと、当たったのではないの!!買ったの?!!
と 驚愕の様子。

とりあえず テーブルから落ちない程度に走らせて楽しんでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日はお仕事 | トップ | チョロQ 新しい遊び方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事