雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

漢字検定ソフト

2010年03月30日 | Weblog
漢字検定を受験する!!

と宣言したものの、勉強方法がわかりません。
とりあえず娘の問題集を借りましたが、とりあえず2級からかなぁ。
と考えていましたが、難しい。

そこで、iPod(iPhon) 用の便利グッズがないかなあ 
と思って探していたら・・・

ありました。

早速購入して、試したのですが・・・。
やはり難しい。

これは電車の中で特訓しないと歯が立ちません。
頑張って
めざせ、漢検2級!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字検定 | トップ | 順調減量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事