続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

冬の赤城

2024-02-04 16:12:00 | 
樹氷を見たくて、あと、雪山慣れしたくて、
うってつけの赤城へ
だか、しかし、but、、
前日25キロジョギングしたからか、膝がモヤついて、あと靴が合わなくて、靴ズレ、、
しかもいい天気なのはいいけど樹氷はない、、、
その辺はリベンジですね。
でも久しぶりの雪山、気持ちが良かった!

大沼も、去年は1月頭でもう全面凍っていたのに、、、


そう、この先に絶景ポイントがあるんです。


日光白根かな


日光白根、男体が並んでる


薄くモヤついた関東平野


さっ、今年はどこ雪山行こうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明神から金時 | トップ | 北横岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事