あっちゃんの日記

写真付きで日記や趣味を書く

玉ねぎの超簡単料理!

2012年07月04日 | 料理

玉ねぎを知人から少しばかりいただきました。

料理を作ってもおひとりさま食事では なかなか直ぐにはお野菜も
はけてはいきません。

あぐりン村でよいのを見つけました。

     
   玉ねぎを切って、漬けの素をふりかけて、もんで冷蔵庫で数十分
   おいて 出来上がり。      

     
   出来上がりに削り節をふりかけて・・・・

これまで生の玉ねぎは辛味があり、好んで食べたことがありません。

玉ねぎをスライスしてのこの料理?はあまりツンとくる辛味もなく、食べれました。

 

超簡単! で    わたし向き?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿