Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

特製スペシャルカレーの実態

2006-07-25 | 献立メニュー

1号念願の『スペシャルカレー』とは
どうやら玉ねぎらしい、あめ色になるまでじっくりじーーっくり炒めるつもりが・・・こげた
イマイチ火の加減が分からなかったらしい+油をケチったようだ。
で、あまーい玉ねぎになるはずが、チョイと苦めの玉ねぎに
後一回は間違いなくリベンジするらしい


          

          この哀愁?漂う背中は一号



          

    立ってると頭をレンジフードに頭をぶつけるらしく座り込んでカレーを混ぜ混ぜ中

そうです、了解なしの『盗撮&激写』
ひひひ、まさか母のブログネタになってるとも知らず、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


私が作るより数倍時間をかけて煮込んでくれたのでとっても美味しかった
食べる頃にはおジャガの姿があまり見当たらなかったもん。
『クッキングパパ』って本を読んで料理を研究するらしい 漫画かよっ





さて、次の献立はなんだろ~~ さりげなくスパをリクエストしてみようかしらん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です~ (license)
2006-07-26 00:22:26
ボン1号くん、後姿、超好みなんですけど~!!



肩幅といい、腰の締まり具合といい・・・イヒヒ。



あ、大丈夫です、手は出しませんから~!!



じっくり煮込んだカレー、

クッキングパパみて、リベンジ頑張ってね!



すら~っとしていていい男ですね~。

ヨンジュニとかマシャみたくなるんだよぉぉぉ。
返信する
(∮^∇^∮)フフ   (えり~)
2006-07-26 02:53:36
↑同じくで~す



ちょいと長めの髪もいい感じ



うちのボンもこうなってくれることを、ヒラに望む



クッキングパパ、なつかし~~~。

アニメは、毎週見てたなぁ



もし、「美味しんぼ」で研究されたら、材料費、凄いことになりそうだなぁ
返信する
ポッ(。-_-。)。。oO (なんなん)
2006-07-26 10:14:05


↑同じくで~す



後何年かじ~~っくり煮込むともっといい男に成るね ボン1号くん



ところで ボン1号くんが大きいのか?

鍋が小さく見えるのか ( p_q)

これで足りるの?



我が家のお鍋って。。。。
返信する
好み?なの? (orange)
2006-07-26 20:30:31
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・彼のピークの可愛さは2歳の頃だったのよ(笑)

頭から食ってしまいたいくらい可愛かった(親ばか丸出し)



liceちゃん、好みって、まだ未成年ですから20過ぎるまで待ってね(爆)

私と夫の血が入っているはずなのに、凄いスリムなんだよ。Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

もうあと5cmで殿堂入りの二人に追いつくのだが、難しいかも

見た目もだけど誠実な男になって欲しい、それが母のさっ



えり~さん、髪カットしちゃったよ~。バンド活動は秋らしいのでそれまでに伸びるからって

『美味しんぼ』家でもそれは却下したわ(笑)



なんなんさん、照れてどうするのさ(爆)

うまい 頑張って煮込むわ(どうやって?)

なべが小さいのよきっと、だってこれしかないんだもん、煮込み用って(笑)

少食家族なの、2キロの肉は想像できないもん(笑)



なんなん家はどんな鍋だろう~ 興味深々[壁]ω ̄) ジー

給食センターにあるみたいなデカさ 

返信する