Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ジャック・スパロウは何処に。。。

2006-07-26 | 映画・ドラマ

面白かったぁ~ 【パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ】
パートⅢも絶対ぜっーたい観にいくどぉ~
だって行かなきゃジャックがどうなっちゃったか。。。オット、お口チャック
オーランドがすっごく活躍してるし素敵だった 今ハリウッドスターの一押し君。 ブラッド・ピットをかるーく越してしまった
内容は息をつく暇もなくてんこ盛りで、前半は『プッ』とダーと一緒に笑った。

1つ残念な事が。。。すぐ前のアベックめ いちゃいちゃいちゃいちゃしやがって...ρ( ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ
こんな楽しい映画でさぁ、どうなのよ~ それっぽい映画でそーゆーことはしなさいよぉ
それか、もっと隅っこに座るとか。何もあんなど真ん中のいい席で耳打ちしたり何気に(* ^)(^ *)チュウチュウ♪ したりしなくたってさ
そんな気分にさせるシーンは無いだろうに・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ダーが一言。
『許してやれ、アレが若さだ』
『はあぁ ジョーダンでしょ?私のオーランドが頑張ってるのに
『はぁ バカな事を。。



    

私のリクエストの冷製パスタ。1号も見た目が綺麗なものを作ってみたいというので・・・
めっちゃ美味しかった~


         

       短く髪をカットした1号の最後の盛り付け作業中。真剣だ


自分で想像した味よりもかなりだったらしく、今度はもっと高級トマトで作ってみたいらしいが
それはさりげなく右から左に聞き流しておく事にしよう へへへっ






orange、味をしめて間違いなくグータラ主婦になりそうだ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!!! (license)
2006-07-27 23:07:16
ジャックどっかに行っちゃったんですかぁぁぁ。



「さらば、ジャック・スパロー」ってキャッチコピーだったから死んじゃったのかとおもってました(笑)



映画館でいちゃいちゃ、わからないでもないです・・・若き頃・・・

あ、ASでインスとソヨンも・・・?



1号くんのお料理、順調ですね~。

今回もまた盗撮ですか?



冷静パスタ、いや冷製パスタ、食べたいです。

やっぱり夏はカペリーニが一番ですよね!
返信する
いいなぁ (るるる)
2006-07-28 07:13:05
この季節。お台所にたつのは嫌よね・・。

しかも夏休みで3食だ。

んと、誰か作ってよー状態・・。

一号くん、腕上げてきた??



暑い季節、冷たい食べ物ごちそうだよー
返信する
(o^^o)ふふっ♪ (orange)
2006-07-29 20:38:27
liceちゃん、ふふふっ、さぁ彼は何処に行ってしまったのでしょうか?って、勝手に殺しちゃってるし、君



そう、若き頃(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 誰にもある経験だわねぇ 

うん、さりげなく盗撮っす[壁])≡サッ



るるるさん、腕上がってきてるうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

できる事なら火をまったく使わない料理したいよね。



どうしても麺類が多くなる、ざるそば、冷中、そうめん、冷麦、ざるうどん・・・延々と続くぞ(笑)
返信する
食べたい~~~♪ (えり~)
2006-08-01 12:29:00
この冷製パスタ、マジで、食べてみた~~~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



1号クン出張無理なら、せめて、レシピを~~~
返信する
そうそう… (えり~)
2006-08-01 12:31:11
私も、TVCMで、ジャック・スパロウは死んじゃうのかと思ってたよ…



でも、ハリウッドが、ドル箱スター、簡単に殺すわけないか…
返信する