Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

じゅるじゅるぐずぐず・・・ (`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

2006-01-26 | 
今日もイマイチの体調っす。 味覚いまだ戻らず何食べても何飲んでも楽しくない
満腹でも食べた気がしないってのも寂しいもんだ。トホホ。
味見できないので今夜のメニューは失敗のないカレーに決まりだ。まぁ、味見が出来たところで凄い料理を作れるわけではないが


バーゲンで買ったパンツ(ズボン)があった事を思い出し穿いて出かけようとして『゛(・・ ンッ?』
ゆるい・・・のである。真っ先に思ったことは「。。。痩せた??」 ナイヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞナイ (心の声)
そう ワンサイズ上のを買ってしまったようだ 実はバーゲン前に同じものを買ってとても気に入ったので是非色違いが欲しいと思い・・・
ハンガーのサイズ表示だけみてそのままレジへ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 
だって7割引きだったし、ダーを待たしてたし、残り1つだったし …( ̄。 ̄;)ブツブツ  と自分に言い訳してみたりして・・・r(^^;)ハハッ
まぁ、小さいのを買ってしまうよりはいいかぁ~などと自分に言い聞かせては見たものの。。。なんだかこのまま身体が素直にこのサイズにあっていってしまうようで恐ろしい
あらためて日々の生活に気をつけなければ・・・



今読んでる本です 【チェオクの剣】 はい、そう、BSでやってる韓国ドラマのノペライズ。チャングムの後番組のなのでズルズルと見てます。
時代劇なのに時代劇じゃないみたい テーマはなんだろう?   (`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん  失礼 おホほほ
禁断の愛 かしら(笑) だって二人は・・・むふふふふ 韓国ドラマでありがちな・・・( -。-) ボソッ
こてこてやなぁ~と、思いつつも一度味を知ってしまうとなかなかやめられないのが韓国ドラマの真髄だぁ~~~

ってナ事で本日夜10時放送だよ~ん ビデオにとって皆が寝静まってから夜な夜な見てます
だって家族と見てると突っ込みどころが多くってゆっくり見てられないのだ
突っ込んで楽しむのが韓国ドラマでもあるのだが・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険信号 (license)
2006-01-26 23:16:48
1サイズ上のパンツ、それってけっこう

キケン信号ですよ!!

いつの間にかピッタリ!になってること

あったもん・・・



チェオクの剣、ハ・ジウォンがいい!!



突っ込んでみるところに韓ドラの醍醐味あり、本当です。



さて、さて勉強しなくっちゃ!
返信する
大丈夫? (まっちゃ)
2006-01-26 23:55:43
オレンジさん風邪引いちゃったの?おかしいな~。○○はひかないっていうのにね・・・??



早く直すときは移しなさい。愛しいダーでも1号2号でも・・・

。なんなら馬場様にでも・・・Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ  
返信する
ぐっ・・・二人とも[壁]ω ̄) ジー (orange)
2006-01-27 00:35:11
liceちゃん、やっぱそうなの?

買わなかったことにしよう



そうだ、君はお勉強しなさ~い





まっちゃさん 風邪菌あちこちのサイトにばら撒いてきたんだ~

そうね 移すなら口移しで是非joonに。。。 そう妄想すると風邪も楽しいかも~
返信する
そういえば (pokhara)
2006-01-27 00:37:54
3○○を名乗ったこともあったっけか~(笑)



チェオクの剣、ずっとビデオに録っといたけどなかなか見られないのでこないだズバっと消しちゃった
返信する
途中でenter押しちゃった(T_T) (pokhara)
2006-01-27 00:41:06
そうゆう妄想が出来てるんだから大丈夫かな~?
返信する
ばら撒いてた(>_<) (なんなん)
2006-01-27 09:28:40
オレンジ菌 ばら撒いてたね 



ここんとこ出るんだけど





まさか・・・・・



でも 皆が寝静まってからの鑑賞って

辞められないのよ
返信する
うっししし・・・ (orange)
2006-01-27 10:06:21
なんなんさん orange菌拾ってくれたのね うふっ

これで私はきっとすっきりするはずよね



ぽからさん 消しちゃったのぉ~ 面白いのにぃ~

そうだわ。3○かの1人だったっけ

私は妄想を食べて生きてます(笑)
返信する
なんだかんだいって、元気??? (えり~)
2006-01-27 13:06:11
ボトムス系は、怖いわよね~~~

体型の変化が即、わかっちゃうんだもん…。

その点、ワンピとかだったら、多少の誤差は騙せる、って感じだけど…(って、誰、騙すんだ

「チェオクの剣」CMだけ、見たことあるなぁ~。N○K-BSだけ、映んないんだもん…見れないよぉ~

ついでに、「チャングム」ど~して、金曜に移っちゃったのか
返信する
ごめん、続き… (えり~)
2006-01-27 13:07:27
金曜11時は、別件でFM聞かなきゃいけないから、見れないのよぉ~!
返信する
別件 (*^o^*) (orange)
2006-01-27 16:22:49
って、あの方よね?ぐふふふ 私も過去聞いていたぁ~ 日曜日とかにもやっていた事あったよね 昔 お昼だったかな



日曜午後4時と土曜の11時半。。最近ご無沙汰しちゃってるなぁ~



声にやられちゃうorangeですぅ~
返信する