Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

味がわからない・・・(ρ_;)

2006-01-25 | つぶやき


ので、本日のメニューは「赤べえ」というネーミングのレトルト鍋の素
カジョクの言う事にゃ、チゲ鍋もどきらしい。「赤べえ」という文字を見て思わず買い物篭に入れちゃった

参考までに鍋の中身を----*----白菜、ニラ、もやし、大根、シメジ、えのき、豆腐、エリンギ、牡蠣、肉…だったかな?
風邪ひきさん(私)がいるのでニラたっぷりめ


ダーが珍しく今日も休みだったのでチャンス と思い、Mr.Mrsスミスに行こうと誘ったが・・・
「そんな鼻ズルズルしてるのに何言ってんだ? 恥ずかしいからいやだ」といわれて最終日なのに行けなかった
ふてくされて薬飲んでウトウトして起きたら・・・声が・・・
夕方一号からがあって『はい、orangeです』って言ったら奴が
「。。。誰?二号? おっさん?」って言うじゃないか 誰だよっ、おっさんって( ̄‥ ̄)=3フン
「いやねぇ、ママよ~」と応えたら、「。。。そんな声してママっていうなっ」て、切られた( ̄‥ ̄)=3  ( ̄‥ ̄)=3  
朝は普通だったからさぞかし驚いた事だろう

凄い声なの~ (_ _)ノ_彡☆バンバン! ブログで声が聞こえたら喜んでいただけるのに~
ダーに「ねぇねぇ~」と言ったら「その声で言われると・・・不気味だなぁ」って言うから
「。。をぉいっ」っと呼んだら「おぉ、そっちの方がしっくりくるなぁ」だって
 面白いからいつもは言わないような可愛い言葉(おねえ言葉)で話かけてると笑える くっくくく
あーーー 面白い    でも、これじゃ接客できないよな ボソッ



私の味覚と声はいつ戻るのだろうか・・・ 気を抜くとの上に鼻水が( ̄ii ̄)タラーーー  かなりヤバイ




今夜はさすがに良い子にしなきゃ。じっくりで半身浴してさっさとしちゃいましょ
 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (なんなん)
2006-01-25 22:57:40
あら!あら! 風邪ひどくなってるんじゃない



声 聞けるブログがあれば いいのにね

「オカマ」みたいな 声かしら

???{/hiyo_shock1/ 



風邪菌 ばら撒いているんだ



早く 治るといいね

暖かくして 寝なさい



返信する
たいへん!! (license)
2006-01-26 00:40:26
まぁ!!オカマ声になっちゃったんだ~

大丈夫ですか?!

おっさんと言われたorangeさんの声が非常に聞きたい(笑)



スミス夫妻はDVDでも楽しめる感じでしたよ。ちょいと前に3時と見たのですが。

お鍋、めっちゃおいしそう!!

お大事にしてくださいね~!!
返信する
おっさん声、聴きたい 2 (えり~)
2006-01-26 12:38:30
チゲなべ、おいしそう~



体あったまって、今日は少しは声出るようになったのかしら



私も、風邪引くと、まず鼻やのどにきて、これがまた、なかなか治ってくれない



休養が一番

早く元気になってね~



3大好きな方のいずれかが、お見舞いにいらしたら、すぐにでも、元気になるかもね…けけけ…。
返信する
あははははははははははは (るるる)
2006-01-26 13:40:06
笑い疲れた・・・。



そんなにひどいんかーー。お大事にネ



おいしそーなお鍋・・あかべーって、赤みそなの??



さみい日はやっぱり鍋よね...じゅるるる
返信する
風邪ですか~! (pokhara)
2006-01-27 00:34:44
味覚が分からなくてもご飯を作らなくてはならない母の辛さ・・

た・大変だぁ~・・



とにかくお大事に~~
返信する