Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ふわふわ~(*^o^*)

2006-07-22 | 

昨日はjoonに対してストーカー行為のおばさま達に情けないやら腹だたしいやらでなんとも気分がイマイチすぐれなかったが。。。
やっぱり日本にいてくれているってだけでなんだかとってもな気分。
分かる?そう、なんだかピョンピョンしてるのさ、
joon、ずーーーーっといて・・・(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ

友人から教えてもらって最近嵌った、ノーラ・ロバーツ 【マクレガー家シリーズ】
久々にラブロマンス満載の本で、妙に照れる
でも、出てくる人物達が魅力的なのでついついぐぐぐーーっと引き込まれてしまっている。  
最後は必ずHappyEndってのがいいわ 



ここのところ続けてDVDを見まくっている
50円、100円のときにレンタルした物。
まとめてBooの別館したので、よろしかったら
なんとか作品のUPも増えてきたので「ホッ」


今夜急遽ダーがお泊り仕事なので、を独り占めしてかなり前に途中になっている韓ドラを見るチャンス
でも・・・joonがいると思うとついつい大のお気に入りの【ホテリアー】が見たくてたまらない




友人が編集してくれた『ドンヒョクだらけホテリアー』を見てしまいそうな予感





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・・ (license)
2006-07-22 23:38:25
一夜明けてちょっと落ち着いたかパパラッチアジュンマと思いきや、シゴレに100人。



・・・( ̄▽ ̄;) ?



学習能力がないのか、公知をみていないのか。



にしてもラブロマンス、イヴ&ロークで

まだ手一杯です。

やっと8巻目に突入。

マクレガーは1巻だけむかし読みましたが・・・



Happy endってわかって読むのって安心しますよね!!
返信する
せっかく書いたのに、はじかれた… (えり~)
2006-07-24 11:55:39
メンテにひっかかってしまい、せっかくのレスが全部パァ…



「マクレガー」シリーズ、アマアマぶりが懐かしくて、2巻めの「夢よ」を予約しようと思ったら、それだけ図書館にないの

なんでじゃ~~~~~



まぁ、読まなきゃいけないの、いっぱいあるからさ…(# ̄З ̄) ブツブツ



「ドンヒョクだらけ」ねぇ~~~

ほんと、癒されるわ~

製作者のrさんに感謝
返信する
いつまでいるの? (orange)
2006-07-24 23:45:35
彼は。。。もう、帰っちゃうの?



liceちゃん、それはもう状況判断の出来ないただのおばかさんよね ボソッ

そんな風に年はとりたくないよねぇ。

イブ&ローク、8巻以降がこれまたいいのよぉ(笑) 



えり~さん、ひよこが怒ってるぅ(笑)

メンテ? あったんだ、知らなかった

今何読んでるのかな?
返信する