Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

おじゃがじゃがじゃが~♪

2006-07-21 | つぶやき
泥だらけであったおジャガをやっと洗い干している。。。の図
う~ん、壮観だ。イヤになるくらい・・・

お布団を配達するたび、お客さんにも手渡されるおジャガ 一体どうすればいいんだ。
どうして皆、そんなにおジャガを作るんだ。なぜなんだ
さすがに「家には山程ありますから、いりません」ともいえず、「わぁ、美味しそういただきますぅ~」・・・と営業スマイルとともについついこの口から出てしまう
バカだ、私
5個使っても、20個貰ってたら・・・そりゃ、減らないよね ( -。-) ボソッ


本日ダーもお休みで1号とともにゲーセンに行く。私はその間お買い物
久々に息子とお出かけでダーは嬉しそうだなぁ。
で、そこにあるのは【冬ソナぱちんこ台】なじぇか一台他の台にまぎれてあるらしい。
1号が冷やかし半分にやっているから、「おいで~」と言われていってみた。
ゲーセンなんて入るの何年ぶり?

食い入るように見つめる、出演者がクルクルと廻って止まる寸前に『にやっ』と笑うのである。
1号はキム次長が笑うのを「キモイ、こいつ」といってひいてた

リーチがかかりあの空港でのユジン&ミニョンさん場面 ユジンが一生懸命ミニョンさんを探している、ドキドキ あっ 見つけた?
そう、ここでハグなのよぉ~。。。(((#/__)/ ドテ ビンゴならず・・・ 
上手い事出来てるよなぁ~(家族一同テンション)
私が買い物中に一度当たってあの名曲と素敵なシーンがちゃらりら~と流れたらしい。
1号曰く、思わず見入って写メ撮るの忘れたって


joon極秘来日。 日本のカジョクをキライにならないでねぇ  
予定より早く帰ったりしないでねぇ(*ノ_<*)



joon今なにしてんのぉ~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁ 圧巻!! (license)
2006-07-21 23:16:00
♪おっじゃがじゃがじゃが~♪

うお!いただいたりするから減らないんですね??



今日はどんなおじゃがご馳走だったのでしょう??



パチンコ冬のソナタ、結局まだ一度もやったことがありません・・・。



極秘来日、嫌いにならないでほしいです。



まったくよぉ・・・

なんでかなぁ・・・



今日はちょっと荒れギミのlicenseです。
返信する
じゃがばっか@@ (るるる)
2006-07-22 07:46:19
思い出した・・実家の納屋。

こんな感じだったわね^^;



お手伝いしたことないので、あの山のおじゃがどーやって消えたんだか・・。食ったのか・・私・・。



毎日、お料理にがんばりたまえ。



パチンコ好きのチーフに、冬ソナぱちんこはどーですか??って聞いたら・・



負け続きでおもしろくねぇー

っと・・

地雷を踏んでしまったようです



やってみたーーい
返信する
おジャガに拒否反応 (orange)
2006-07-22 20:49:57
が、出始めたorange家族



liceちゃん、荒れてるのね、私もいまだここの中は沸々と煮立ってるわ

冬ソナパチンコ雪の結晶の細工が綺麗だよ。



るるるさん、地雷で吹き飛ばされたのか?(笑)

どうせなら彼の元まで吹き飛ばしてほしいやねえ~

そうよ、車庫は納屋状態だ。自転車置く場所が占領されてる

返信する
納屋といえば… (えり~)
2006-07-24 00:59:40
母の実家の納屋が、ちょうどこんな感じだったのを思いだした



娘1号が、昼に、おじゃがむいて、なんか作ってたけど…こちらの口には、やっぱり入らなかった…。



頑張って、消費、してねぇ~~~
返信する
えり~さん♪ (orange)
2006-07-24 23:47:23
そっか、この時期の納屋はドコでもこんな状態なのね(笑) 妙に安心したりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



消費したら今日も義姉がスーパーの袋いっぱい持参した・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 
返信する