Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ましゃPV2本(〃∇〃)

2011-09-14 | 福山マシャ



↑ましゃloveな方はきっと妄想しちゃうでしょ? このPV






ギターを弾きまくるマシャ。。。セクスゥイー


自分がいつでもすぐ見られるように~~ 

してくれた方に。。。感謝感謝

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このごろ (るるる)
2011-09-30 21:49:51
あちこちで見かけるし、曲もよくかかるので、耳心地いいっす^^

ましゃはいつまでもセクシーだよねぇ。
やっぱり、シングルだから?

返信する
最近 (snow)
2011-10-02 17:11:12
ipotにお気に入りの曲を溜め込み中の息子が福山のHelloの頃の曲を聴きだしたよ!
その頃にはまだ生まれてもいなかった息子の成長が感じられたわ。

↑のPV見るとマシャはいいパパになりそう!
早く実現するといいね。
返信する
お返事♪ (orange)
2011-10-08 22:34:01
るるるさん、>あちこちで見かける(笑) 確かにちょっと前までは露出が多かった♪

ミエミエなセクシーさじゃないところが私のツボなのです ぐふふ(〃∇〃)


snowさん、息子君いい子だわ!『虹』もお勧めで~す♪ テンションあがりますよ~

パパへの道のりはどうなんでしょうねぇ…でき婚なんてことになったら、私きっと3日は立ち直れない(笑)
返信する