オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

愛すべき脇役の面々♪

2017-07-21 09:40:00 | シルバニアdeオペラ座
メインキャストが決まったところで、
お次は脇役たちです。
オペラ座は、脇役たちもひと癖もふた癖もある個性派揃い。

まずは、マダム・ジリー。

ショコラウサギのお母さんです。
ワンピースはメイプルネコのお母さんが着ていたものを黒く染めたものです。
もとは、上の身頃が紺でスカートが黄色という配色でしたが、布用のペンでうまく真っ黒に染めることが出来ました。
形が気に入ってたので色を変えることができて本当によかったです。


もちろん、トレードマークの棒も忘れちゃいけません(笑)

メグ。

マダム・ジリーと親子なので、ちゃんとショコラウサギのこどもです。
ちょっと小柄ですが、バレリーナだし、ちょうどいいかと。
前からでは分かりにくいですが、
こちらもトレードマークの白リボンをしています。


おつぎは、、、

このカツラ(笑)
説明するまでもないですね。
シニョーラ・カルロッタ・ジュディチェルリ。
演じるのはトイプードルのお姉さん。
我ながらナイスキャスティング(*´艸`*)

※ カルロッタの最新の追加画像です。

こ、コワイ〜(⊃ Д `)
さらに、生首をもっと怖くしてみました(o´∀`o)


それからそれから、
オペラ座の新しい支配人のふたり。
私は彼らの掛け合いがコミカルで大好きです。
ムッシュ・フィルマン。丸顔のイメージ(o´∀`o)
完全にロンドン25周年に引きずられてる(¯―¯٥)

ムッシュ・アンドレ。面長のイメージ(o´∀`o)
これまた、ロンドン25周年の、、、

ちなみに、アンドレさんの↑の上着は、もとはファントム役のライオンくんが着ていたものです。
前が閉まらず、形もかなり野暮ったかったので、色を変えるだけでなく、形もリフォーム。
かっこよくなりました。

※ この記事の投稿当初、アンドレさんとフィルマンさんの表記が逆になっておりました。失礼いたしました。


独自の歌がある人たちはのだいたいこんなもんですね。

あとは、シニョール・ピアンジとブケーさんか。可哀想なふたり、、、
彼らについてはまた後日あらためます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。