オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

クリスティーヌ七変化②~楽屋にて~

2017-07-27 09:51:00 | シルバニアdeオペラ座
クリスティーヌの衣装第二弾!!
② 楽屋でのガウン姿

ハンニバルの初日が終わったあとに楽屋で着ているのは白のレースをあしらったガウン。

ちなみに、中にはハンニバルで着ていた赤緑のビスチェをそのまま着ていますが、そこまではさすがに再現できず(^_^;)

これは、下にはいているスカートはちょこちょこっと縫って作りましたが、
上の部分は、切ったレースをただ巻いて、それを透明ゴムで止めた上からリボンを結んでいるだけ、というかなりの手抜きです。
だって、ガウンだし、これくらいがちょうどいいかな、って。
後ろ姿。


細かいことですが、メグが来た段階ではまだハンニバルのティアラをしていますが、ラウルが来るころには外されています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。