オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

ドールハウス第2号

2017-07-26 09:49:00 | ドールハウス
ドールハウス第2号です。
作ったのはもうだいぶ前になります。


にゃんこちゃんは自前です。


これは、初めてスリッパを作ったのですが、難しかった!
二度とスリッパ作りたくないと思いました。


こういうキットは基本的にものすごく小さいペーパークラフトがたくさんあったり、布を使うところが面倒です。
外枠や家具を作るのなんてすぐ終わるので。

自分でここまで、と決めて、あまりに細かいやつとかは作らなかったりもします。
まあ、だんだん慣れてくるとどんどん自己流にアレンジしちゃうしo(*^▽^*)o
やりたいようにやればいいんだ(*^○^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。