【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

ラブラドールレトリーバーの写真・・・・・・・・・

2007年03月26日 05時47分47秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
「オパール」行きまーーっす!









「お気に」のマイライオンだけど










こっからズリズリしながら降りるんだもん












わっわっわー!!










今夜のオパールカズさんちの晩御飯

①うなきゅう、巻いてみました。
②珍しくスウィートポテト 作ってみました。(さつまいも、豆乳、蜂蜜、卵黄混ぜてオヴンで焼く)
③金平ゴボウたきました。
④オットが築地の魚市場で買ってきたハタハタ。

こんなの日本だったらスーパーの惣菜のとこに売ってるのにねー
いいなーやっぱり日本は・・
ぐちぐち







↓庭の木になっていたさくらんぼみたいなピンクの実



今日は
トピックなしです。

犬の落ちだけ





日本ブログ村日記ランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

人気blogランキングへ



次のロゴは
オーストラリアのオパールを貴方に
オパールカズ通販サイトへ直通



オパールカズ公式サイト
「オパールの見分け方」
「オパールカズができるまで」
「カズさんちの晩御飯など」が
検索ワード人気ページ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2007-03-25 22:31:56
カズさん、おひさー。(笑)
ちょっぴり、貧乏暇なしでよれませんでしたー。
うなキュウかー。アルさんあなキュウ大好きだから、うなキュウも美味しいだろーなー。
返信する
遅くなりまして (マリンママ)
2007-03-25 23:24:28
息子達がたいへん、お世話になりました。すごく楽しかった
そうです。ありがとうございました。
カズさん、お誕生日元気でむかえられて
おめでとうございます。
私も、今月で○1才になりました。
まさに、プラチナ時代・第2…のというわけで
“人生、後半からが面白い”ということです。単純に考えて
おもしろい事や、好きなこと実践しています。(←軽く 暢気)
又 東京へいらしてください。
遊ぶ所がたくさんあって、オススメですよ。
ちょと遠い~~~かな?
***アサヒビ-ルの“きんとん雲”に乗ってひと飛び**

「きょうの晩御飯」、我が家とにていました。
返信する
Unknown (☆アルまま☆)
2007-03-26 00:33:43
なんじゃそりゃ~!!
いつもそうやってズリズリしながら降りるんですか?
面白すぎる・・・
今度ぜひ動画でUPしてください♪

落ちてる写真、ぜひ激!!写真集2に「墜落」というタイトルで使わせてください
返信する
アルさんへ (kaz)
2007-03-26 20:14:43
お久しぶりです。
おいでにならないので 心配でのぞきにいこうかと・・
ああ、あなごですよね?フツー。
こっちでは手にはいらないですね。

ゴルフ場の沼に 2mくらいのウナギ君がいるのですが
池ポチャすると底からなにげに出てくるの。
返信する
マリンママさんへ (カズ)
2007-03-26 20:22:26
そうですね?
人生今からも いっぱい楽しみましょう。
好きなことがあるのは とってもいいことですもんねー

東京は結構 いつ行っても面白い場所だなーって
思います。
どういうわけか
大阪で 南や北に出向くより
むしろ東京に行く回数のほうが多いくらいです。

晩御飯似てましたか~

返信する
☆アルまま☆さんへ (カズ)
2007-03-26 20:29:35
しらっとしているようで
時々 こんな風に「わざと落ち」の
おふざけ犬をやってくれます。

アル君は
高所恐怖症なんですね?

うちは 
フェンスの外側の細いところを
歩いたりして高いところ怖がらないみたいです。

激!!写何回観ても
おもしろいですね~
ぜひ載せて欲しいですよ
返信する
Unknown (☆アルまま☆)
2007-03-27 15:38:46
やっぱりわざと落ちてるんですよね。書き方からそうかと思ったんだけど・・・
な~んか変な遊びを覚えてしまったんですね(笑)
スリルを求める犬?

写真早速使わせてもらいました。ありがとうございます♪
あ、タイトルをちょっとだけ手直ししちゃったんです。
事後報告ですみません
返信する
☆アルまま☆さんへ (kaz)
2007-03-28 09:56:45
わーーい
ありがとうございました。

これからも 「激!!写」に採用されるように
「激!!笑」フォト 頑張って撮ります!
返信する
Unknown (ター坊)
2007-03-28 17:21:50
2mのウナギなんているんですか?
1m以内ぐらいのは知っていますが。
蒲焼、何人前かな?
硬くて美味しくはありませんね!
返信する
ター坊さんへ (kaz)
2007-03-28 19:50:12
ゲッ!
正確な寸法できましたか・・・

うーーーむ
うーーーーーむ
2mかと言われれば
それは

・・・

確かに1m前後かも・・・

ちょっとオットに確かめてきます

テクテク・・・
現在オットと5m離れてます


確かめました
1.5mは確実だそうです。

主です。

サンクチュアリの沼の。
返信する

コメントを投稿