【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

カズさんちは今や大家族

2011年04月20日 11時49分21秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ


ラブラドールレトリーバーの「オパール」は赤ちゃん返りかしら?








最初はベッドの下で 控えめ「赤ちゃんと一緒」気分










あれっ

いつの間にやら

ベッドの上まで迫って来てますが













なにやらチューブのついた哺乳瓶。

これは結構すぐれものなのです。

赤ちゃんを抱っこしなくても
哺乳できます。



また
赤ちゃんが上体を起こしていても
もちろん
仰向けに寝ていても

OK

口に咥えているうちに
ネンネしてしまうという

普通の哺乳瓶は
弱く吸ってもなんとなく
出てしまうから
眠っている赤ちゃんはすぐに眼が覚めちゃうの。


もう
手放せないという
育児グッズです。


PODEE
 ハンズフリー哺乳瓶(アメリカ製)という名前ですよ。




家族が
いきなり増えました。


現在は

大人4人に
赤ん坊
大型犬2頭に
老猫1匹
大型熱帯魚1匹





さてさて


本日はおでん。


具材は

お得意のオックステイル 牛尾


また
お肉屋さんで

TENDONという
いわゆる牛筋を見つけて
初めて入れてみました。


もちろん
圧力鍋で

40分くらい煮込みます。










結果は

オックステイルの方が
はるかにおいしかったです。














三色そぼろどんぶりと
カレイの煮付け。













まあ
これからは
まめに更新していきましょう。


おかげさまでこのブログもついに
7年目を迎えます。



日記なんか続かないけど
ブログだから続いたかな・・・





ランキングに参加しています。




ホワイトシェパードのサイトです


クリックしていただけると嬉しいです。
 





ブログ村ランキングへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2011-04-21 01:34:31
ハンズフリー哺乳瓶、優秀ですね
5月にグアムに行くのでさっそく購入してみます。
オパールと赤ちゃん仲良しでほのぼの
返信する
赤ちゃんがえり (てつんど)
2011-04-21 08:51:45
お久しぶりです。
オパール、楽しそうですね。KAZさんの気持ちが、小雪に傾いてているのを知っているから、赤ちゃんがかわいがられているように、自分も…。
それにしても、仲良しで、いい写真です。ほほえましくて。
返信する
yuuさんへ (kaz)
2011-04-22 19:50:08
これからも赤ちゃん便利グッズ紹介していきますね?

yuuさんも機会があれば教えてください。

返信する
てつんどさんへ (カズ)
2011-04-22 19:54:47
ハハ そうかも知れません。

赤ん坊が大きくなってきたら
どんなやりとりが起こるのか
すごく楽しみです。


返信する

コメントを投稿