【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

2歳児 クリスマスの一日

2012年12月25日 21時56分03秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
今年もイルミネーションをしているおうちへ。

このおうち 

毎年、ホスピタルの子供達に 集まったお金を寄付しているとか。

エライッ!

いやー毎年、

飾りつけやら

電気代やら

後片付けやら

保管が

本当にタイヘンだと思います。





すべて人形達はコンピューターで動かしているのですって。












わーっすごいな~!












抱き合うペンギンがかわゆい

























おうちに帰ってプレゼントをもらうキラ。


ピンクの電気自動車を買ってあげたけれど

こわがって寄り付かず。

来年まで お蔵入り。


このハイヒールやティアラが好きなんだって。






















日本から
従妹が送ってくれたお菓子もお気に入り。















キンディーのクリスマスデーは

サンタのお洋服を
敢然と拒否して

フツウの格好と「天使の輪」で参加。












2歳児の初舞台はただ 立ってるだけ。

















1週間前に誕生日なので

クリスマスケーキは省略。

今後 ずっと省略なんだろうな~















ワンクリックお願いします。










ホワイト・シェパード ブログランキングへ



ブログ村ランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿