都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

プレゼント

2008年01月27日 22時54分39秒 | 日記
ここに投稿している写真のほとんどは、携帯電話のカメラで撮影したものです。最近の携帯電話は、性能がよくほとんどがそのまま使えますが、中には動物の動きが速くて画像が荒かったり、遠くて色が悪かったりすると少し加工します。それにあんまりいいアングルじゃないけど待ち受け画面にでも使ってもらえればうれしいです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速待ち受けにさせていただきました。 (yukari)
2008-01-30 21:37:54
初めて書き込みさせていただきます。
都会の真ん中の動物園にはなかなか行けませんが、
動物園が大好きです。
事後報告ですが、待ち受け画面をいただいていきます。
地元の動物園にはいない動物たちのこんな素敵の姿を
待ち受けにできて嬉しいです。

いつか、行ってみたいです。
返信する
Unknown (管理者S)
2008-01-30 23:32:27
ご来園ありがとうございます。

多くの方が動物園好きになってほしいですね
そんな思いを込めてみなさんに使っていただければと作りました。それを使っていただけるとのコメント、とてもうれしい限りです。ありがとうございました。
返信する