都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

願い事かなえまっせ!

2005年08月09日 23時38分05秒 | 日記
『願い事かなえまっせ!』と7月7日(七夕)に入園者の皆さんから書き込んで頂いた願い事が、1か月経った8月7日にかないました。昨年から始まったこのイベントも最初は少人数でしたが今年は、たくさんの方が短冊に願い事を書き込んでくれました。昨年は、コアラに触りたいと言う願い事でしたが、今年はたくさんあった中でキリンに餌をやりたいと言う願い事に決まり無事終え今回の当選は、小さなお子さんを抱えたお父さんでした。子供よりお父さんの方が笑顔で満足されていたようです。来年はどんな願い事があるのやら、そしてどんな願いが叶う事やらさて、あなたの願い事は

最新の画像もっと見る