都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

僕の遊び場

2007年03月01日 22時15分17秒 | 動物舎
『僕の遊び場がこんなふうに出来上がります

どんなふうにできるのか見てもらいたいので、建設風景を管理人さんに言って撮ってもらいました
赤い線で囲ったところと壁をやりかえてくれるんですよ。

左側は、ちょっと広くなるし、真ん中のテラスからは飛び込めるかも
右側の柵は、取っ払われるけどこれ以上は、出来上がってからのお楽しみイッシシシ。ここが今回の大きな見せ場かな。』

とホッキョグマのゴ●ゴは、毎日早く出たいと吠えまくっていますが、元気です
来週末にはある程度、運動場ができあがるので、表に出てる元気な彼の姿を見ることができそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumaka)
2007-03-03 18:59:17
思ったより早く出来上がりそうですね。
皆さんご苦労様です。
ゴーゴー君も、もうちょっとの辛抱~(。^(エ)^。)ノ
返信する
Unknown (管理者S)
2007-03-03 22:28:05
ご来園ありがとうございます。

kumakaさん、先日はお越し頂きありがとうございます。ペンギン舎に来ていただいたんですね。うちの代番に聞きました。おまけにご丁寧に・・・ありがとうございました

現在、彼の新居はかなり出来上がってきましたが、ちょっとしたトラブルがあり一度、表に出てきますがまた工事再開の予定なり翌週から室内に入ります。とりあえず土日は、久しぶりの表に出てきて様子が変わっているのに戸惑うかもしれませんね。それに完全に工事が終わるのがる4月に入ってからかもしれません。それまで出たり入ったりの生活になりそうです。
返信する