沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

アグリハウスこちんだ

2019-02-12 19:19:19 | 沖縄情報

県道82号線を走っていると大きな看板が
出ていたので、ちょっと寄り道。


店内に入ると卵・卵・卵

向かいにも同じ棚があり、そこにも卵。


そして奥にも卵。今朝採りたまごは人気
のようで、お値段は少し高めでしたが
既に完売。


その他にも新鮮野菜


完熟トマト


油みそ、お弁当、肉に魚、


植物の苗やなぜかグッピーまで、
とにかく色んな物を売ってます。


たまご298円他、全部で1000円くらい。

家に帰るとすぐご飯を炊いて卵かけご飯

一口食べたカミさんが
「あっ、たまごの味がする」
「当たり前過ぎない?その感想」
「え~っとね~、いつも食べてるのは
味が薄いけどこれは濃いたまごの味」
「もうわかった」
「じゃあ、コメントしてみてよ」

たまごの味がしました。。。

住所:八重瀬町字宜次578-1
電話:098-998-6708
営業時間:9:00~19:00
定休日:お盆・年始


最新の画像もっと見る